イメージ
ベルンの森とは客室・お食事診療内容料金・Q&A診療・分娩のご予約アクセスその他

・新型コロナウイルス感染症への対応について[2020年3月21日]

国内での新型コロナウイルス感染症が発生し、流行の兆しがあることから、
ベルンの森へお越しいただくゲスト及びご家族へ以下のお願いをしております。

<診療でお越しの皆様へ>
①発熱、咳、くしゃみや全身倦怠感など風邪症状のある方は、お越しいただく前に必ず電話でご相談ください。
 直接受診はなさらないようにしてください。
多くの方との接触をする機会を少しでも減らすため受診される際はおひとりでお越しください。
③受診される際はなるべくマスクを着用してお越しください。
④各種Speciality(クラス)は一時中止いたします。
⑤以下の方は各市町村のコールセンターへ直接連絡してご相談してください。コールセンターでかかりつけ医へ
 受診を許可された場合のみベルンの森へお越しください。
1) 風邪症状や37.5度以上の発熱が2日以上続く場合
2) 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

<ご滞在中のゲスト及びご面会の皆様へ>
①ご滞在中のゲストへのご面会はご主人及びお子様のみにさせていただきます。
②お子様を含むご家族のご宿泊は機会を減らすようご協力ください。
③風邪症状のある方や、風邪症状の方と接触歴のある方はご面会をお控えください。
④ご面会時は必ずマスクを着用ください。
感染症の動向によっては更にご面会の制限を追加する場合がございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、ゲストとお子様の感染予防のため、ご協力をお願いいたします。