イメージ
ベルンの森とは客室・お食事診療内容料金・Q&A診療・分娩のご予約アクセスその他

 

お問い合わせへ

ルームセクレタリー(常勤)

勤務日数

4週9休

勤務時間

※フルタイムです。途中から、途中までの勤務はできません。

① 7:30~16:00(休憩1時間含)

② 10:30~19:00(休憩1時間含)

①、②両方の勤務を行っていただきます。

給与

常勤:月約23万円

(税・手当込み)

交通費別途支給(上限あり)、家族手当等あり

 

入職後3ヶ月間は試用期間(パートと同条件)で勤務していただきます

試用期間中:時給1,250円~

試用期間中も交通費別途支給(上限あり)

賞与

年2回。利益・評価により増減

年休

初年度6ヶ月後より有給10日~(勤務年数により増加)

昇給

年1回(4月)

保険他

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

年齢

40歳未満希望

★ 20代~30代活躍中 ★

資格
特に必要なし
業務内容

ご滞在中の方々が快適にお過ごしいただけるよう

医療面以外のお手伝いをします。

休日
シフトにより決定
優遇

・健康な方

・おもてなしに興味があり、ゲストを喜ばせるのが好きな方